スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ひさびさに...
お買い物 | TOP ▲
昨日ひさびさに 事務キチ を覗いたら、すごいことになっていましたね。

文具類は特に欲しいものがなかったので、お菓子目当てで寄ったのですが、食料品のコーナーがもう空ダンボールの

山、山、山

でした。

あのコーナーに行ったことがある方なら状態がおわかりいただけると思うのですが、
どういうことかと言うと、
もともと食料品のお買い得コーナーだけは上品に(?)ディスプレイされているわけではなく、段ボールを複数単位で積み上げて上から口を空けて、どうぞ持っていってください。というスタイルをとっているのです。
ひとつのダンボールが空になると、当然下にあるダンボールを開けることになるのですが、そのコーナーには(人手が足りないのか)店員が誰もついていなくて、お客さんがもう次々とダンボールを開けまくって、また、空のダンボールをかきわけて、残ってるものを探す、、、といった状況になっていたんです。

夕方に店長が「さすがにヒドイ!」と感じたらしく、店長おひとりで空ダンボールを片付けてました。(おつかれさまです...)

でも、そんな状態でも、とにかく安いから、みんなその空ダンボールをレジかご代わりにして中に詰める、詰める...

かくいう私も詰めまくっていたうちの一人です。

ノ(´д`)

とにかく安いですから、ちょっと悪い状況も許せちゃうんでしょうね。

実は今も 85 円で買ったナビスコリッツをつまみながら、この記事、書いてるんです。



[2005/12/04 07:06] | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪モスバーガー 辻堂店 | ホーム | お知らせ≫
コメント
こんにちは!
ブログ楽しいですね。
読んでいると時間を忘れてしまいます。
また読ませてもらいますね。
よろしくお願いします。
[2008/01/12 09:16] URL | 赤ちゃん [ 編集] | TOP ▲
ネット銀行と30代,40代の転職
ネット銀行とは、店舗の営業をほとんど行なわず、インターネット上の決済などに特化した銀行のことをいう http://dare.photobycolin.com/
[2008/08/26 18:45] URL | [ 編集] | TOP ▲
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2009/10/19 11:50] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsujido.blog25.fc2.com/tb.php/63-8b51ef09
| HOME |
