カテゴリー     - グルメ -

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
モスバーガー 辻堂店
グルメ | TOP ▲
一週間に一回、と言っておきながら、4ヶ月も更新さぼってました。

仕事も大分落ち着いてきたので、これから少しづつまた更新していこうと思います。
(以前のように頻繁にはできないと思いますが...)

さて、最新情報ではないと思いますが、辻堂のモスバーガーが解体されているところを発見しちゃいました。

リニューアルオープンだといいな。と不安と期待の中、モスのサイトで店舗検索すると...

http://www.mos.co.jp/shop/



で、でてこない。。。



もしや、本当になくなってしまうのか

( ■ ;) そんな・・・


駅からちょっと遠くても歩きで食べにいってたのに(時々だけど)

ミスターマックスに出店しないかなぁ。。とあきらめきれない私
[2006/04/22 16:57] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
餃子の王将
グルメ | TOP ▲
餃子の王将


ちょっと風邪気味 で体力つけたい 時なんかは、よくにらレバのセット を食べにいきますね。

にらレバ+餃子+サラダ+スープ、でボリュームたっぷりなので、疲れているときにはほんと生き返ります。

ヽ(^0^)/

駅前にあるので、さくっと寄れるのはいいのですが、お昼時に行くとめっちゃ列を作っている場合があるので要注意 です。

あと、ここの東京ラーメン は結構シンプルな味でお気に入りです。
最近、ラーメンと言えばこってり系を食する機会が多いのですが、ふと昔ながらのしょうゆ味を食べたい時にはふらっと寄ってしまいますね。

餃子の王将 藤沢駅前店
[2005/11/06 11:27] | グルメ | トラックバック(1) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
ケンタッキー羽鳥店リニューアル後
グルメ | TOP ▲
ケンタッキーリニューアル


リニューアル後のケンタッキーに行ってきました。

元々あった敷地より広くなった部分は ドライブスルー のためですね。
なので、店舗の広さ自体は変わりません。
むしろ、ちょっとコンパクトになったかも。

店内は4人がけの禁煙席5席くらい、喫煙席5席くらい、といった感じです。
お店の中で飲食してもらうよりも、ドライブスルーデリバリーをメインでやっていく。という印象を受けます。
(画像は駐車場からお店側を撮ったもの。反対側 [駅側] にドライブスルーの仕組みがあります。)

大きい通り沿いにあるから、これは正解かも。
だって、昨年のクリスマスイブはこの通り車の大渋滞で大変でした。
ちょうどその日の夕方に私は辻堂駅からバスに乗っていたのですが、ケンタッキーまで普段は 5 分もかからないところを、たぶん

20 分以上も

かかってましたからね。

ドライブスルーにしたことによって、どれだけ車が流れる効果があるか、クリスマスに明らかになるでしょう、、、なんてね。

ケンタッキーフライドチキン 羽鳥店
[2005/10/25 05:56] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ケンタッキーフライドチキン羽鳥店
グルメ | TOP ▲
ケンタッキー


湘南ライフタウンへのバス通りと国道一号線の角にある、ケンタッキーフライドチキン羽鳥店が日中にもかかわらず閉店状態になっていて、その南側に同色の建物が造られています。

建物の前にある立て看板には

「10月16日 10:00~ リニューアルオープン」

の文字が...

大きさ的には前の建物と同じくらいのサイズに見えましたが、車で一瞬通っただけなので、まだまだ要確認です。

どういう予定なのか、はやっぱり気になりますね。

新しい方は簡易的な建物で、時間をかけて元々の店舗を全面改装するのか、
または、
元々の建物は完全にとりこわしてしまうのか、
新旧両方で営業するのか、
謎は自分の中で深まるばかりです。

新情報が入り次第、追って報告します。

ケンタッキーフライドチキン羽鳥店
〒251-0041
神奈川県藤沢市辻堂神台2-5-23
TEL 0466-30-1469

[2005/10/12 06:18] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ビッグボーイ湘南台店
グルメ | TOP ▲
ビッグボーイ


サラダバー目当てで良く行きます。
メインであるはずのハンバーグが来る頃には大抵お腹いっぱいになっているので、ハンバーグはいつも最小グラムのセットを注文しておきます。

サラダバーの中にはフルーツやゼリー等も含まれていて、

サラダいっぱい→そのうちハンバーグが来る→
(最後の「しめ」として)ゼリーや杏仁豆腐等のデザート


という流れが個人的にはオススメできるパターンです。

多くのセットにはスープバーも入っていて、スープはコーン、ミネストローネ、わかめスープがあります。(2005.10 月現在)

ヘルシーに、でもスタミナもつけたい...なんて気分のときに良く利用しますね。

また、小学校6年生以下のお子さんがいる場合は、キッズクラブに入会するととってもお得です。
入会金・年会費無料、カード代金100円のみで、以下の特典が受けられます。

1. 来店ごとにドリンクバー無料!
2. 5ポイント集めるとオリジナルグッズプレゼント!!
 (1回の食事で1ポイント貯まります)
3. 誕生日には「バースデーケーキ」がもらえます!

2. のオリジナルグッズにはビッグボーイのキャラクター入りのお皿やブランケット、バスタオル(商品は結構入れ替わります)なんかがもらえます。

深夜 1:00まで営業しているのも嬉しいですね。

ビッグボーイ湘南台店の地図はこちら
[2005/10/09 17:46] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
