スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ツインライナー
交通 | TOP ▲
ツインライナーという連節バスが辻堂駅北口の区間をよく走っていますが、現在、実際運行しているのは湘南台駅西口~慶応大学間なので、家の前を通過するバスはすべて回送です。

でもその姿を見るたびに香港やラスベガス(だっけ?)で走ってるバスを思い出します。

区間限定なのは、車体が長すぎて曲がりきれない箇所があるんだろうなあ。って思ってたけど、でも回送がびゅんびゅん通るってことはひょっとして運転手さんが練習してるのかな?なんて想像してしまいました。

いずれにしても一度乗ってみたいと思ってます。

感想はまたこのブログ上でということで...
[2005/09/18 21:44] | 交通 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪第32回藤沢市民祭り「占い横丁」 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsujido.blog25.fc2.com/tb.php/1-6cf42d48
| HOME |
