スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ミスター・マックス?
情報入手 | TOP ▲
レクサス藤沢店


レクサス看板


FILL 横に工事中のかなりの大きさの敷地があり、あるタウン誌でミスターマックス(仮称)という巨大ディスカウントストアが出来るという記事が書いてあったのでとても楽しみにしていたのですが、本日 FILL 帰りに通ってみると、「(仮称)レクサス藤沢店」という看板を発見してしまい、うーん、ちょっと混乱しています。
建築主にトヨタ自動車とあるので、あの車のレクサスのことかと思うのですが、あの敷地のほんの一区画に車のショールームを作るという意味なのか、それともディスカウントストアの建築が中止になってしまったのか、けっこうドキドキしています。

情報が入り次第、追って報告します。

とりあえず、期待もこめて、九州を中心に店舗を拡大しているミスターマックスのサイトを紹介します。

http://www.mrmax.co.jp/index.html
[2005/10/02 16:55] | 情報入手 | トラックバック(0) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪クリエイト藤沢大庭店 | ホーム | 文具スーパー「事務キチ」藤沢店≫
コメント
ミスターマックスについて
あの敷地はほとんどが来年春に開業するミスターマックスです。その角地の一部にレクサスのショールームができます。比率から言えばレクサスは10%にもなりません。
[2005/12/18 10:36] URL | たまもくろすのこ [ 編集] | TOP ▲
みすたーまっくす
はじめまして。
ミスターマックスオープンにびっくりです。実家の近くにあったので、よく買い物してました。
電化製品、日用雑貨、化粧品、食料品まで安いです。こういうお店がたくさん出来るのはいいことですね。
ちなみに、オープンは5月から6月だそうです。問い合わせしたので、間違いないと思います。
[2005/12/26 19:01] URL | ふじさん [ 編集] | TOP ▲
もよりバス停
はじめまして。
ひとつお聞きしたいのですが、ミスターマックスから辻堂に向かうバス停は、FILLと一緒でソニー前でしょうか?
[2006/04/11 16:37] URL | なる [ 編集] | TOP ▲
RE: もよりバス停
私のレスが遅いので、もう確認済みかもしれませんが...

もよりバス亭は正直、、、



わかりません。。

とにかくめっちゃ広いので、完成して出入り口がどこにあるか、も関係して来ますよね。

でも、ソニー前から余裕で歩けることは確かです。

建物自体は FILL のすぐ隣にありますからね。
[2006/04/22 17:07] URL | だーちゃん [ 編集] | TOP ▲
6月1日オープン予定です
ミスターマックスで働いています。オープンはかなりの人で殺到する予定です。レジでは長蛇の列になるかと思いますが、私たちスタッフも頑張りますので、どうぞ応援宜しくお願いします
[2006/05/26 22:23] URL | ぽこぺんでこぽん [ 編集] | TOP ▲
RE: 6月1日オープン予定です
ぽこぺんでこぽんさん、

コメントありがとうございます。

オープン楽しみにしてます。
オープンの週、いや月は恐らく人で溢れかえるでしょうね。。。

ものすごく大変かとは思いますが、がんばってください。

応援してます!!
[2006/05/28 16:31] URL | だーちゃん [ 編集] | TOP ▲
リーブ21のシャンプーの評判
初めまして!

脱毛って、その人にあった方法を実施すれば、かなり治ると思います。

私の友人で、爪楊枝で刺激することによって、かなり発毛してきた人がいて、皆ビックリしていました^^。

むろん、シャンプーもとても重要だと思っていろいろ試そうと思っています。

また、遊びに来ますのでよろしく御願いします。
[2007/12/24 15:01] URL | ミキ@リーブ21シャンプー体験中 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsujido.blog25.fc2.com/tb.php/11-477d115b
| HOME |
