スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ファッションセンター しまむら湘南台店
お買い物 | TOP ▲
しまむら2


衣類関係で めちゃ安といったらこのお店ですね。

数ヶ月ぶりに家族で行ったりすると、娘はよくまとめ買いしています。
例えば、Tシャツが 500円で、オールドウォッシュのデニムジャケットも 1,000円とかで買えちゃったりするので、5,000円で結構王様気分になれるようですよ!

Tシャツ 500円はスーパーの衣料品セールでも見かけるときがありますが、この店に置いてある商品はデザインも豊富で、限定セールというより 常に安い という感じです。

そういえば、私がずっと欲しかったジーンズ用の2つ穴のベルトをある日他の店で 4,500円で購入したのですが、ほぼ同じものがしまむらで 800円で売られていたのを発見したときには とてもショック!でした。

安さを追求しているため、品質をすごく期待してはいけないと思いますが、質より量を重視したい時などはとても重宝するお店ですね。

ファッションセンターしまむら湘南台店
藤沢市石川6丁目18-55
0466-86-6426
[2005/10/14 06:09] | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪辻堂海浜公園まつり | ホーム | 茅ヶ崎SATY≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsujido.blog25.fc2.com/tb.php/12-a1f35689
| HOME |
