スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
クリエイト藤沢大庭店
お買い物 | TOP ▲
クリエイト


辻堂駅北口(山側)から湘南ライフタウン方面、バス停で言うと「南センター前」のすぐ目の前にある、ドラッグストア。
平均的にもの凄く安いというわけではなくて、むしろ向かいにあるジャスコ2Fの薬局 welcia の方が安い商品が置いてあったりするけど、この店で嬉しいのは手書きのポップで薬の効能やオススメ商品などが紹介されていることです。

例えば、有名メーカーで良く売れている製品のとなりに無名メーカーの薬品が置いてあって、全く同じ成分なのにこの値段!とか、ほぼ同じ値段なのにタウリンは3倍!とか詳しく書いてあって、薬はよくわかんないからとりあえず有名なモノを買ってしまえ、と思っていた私にとっては結構「なるほど」と思いながら立ち止まらせてしまう効果があります。

店内でときどき開催されるクジ引き大会なども楽しいです。
(一度も当たったことないけど(^^; )
[2005/10/04 22:34] | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪みなぞう | ホーム | ミスター・マックス?≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsujido.blog25.fc2.com/tb.php/13-b0ff80dc
| HOME |
