スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
事務キチ行ってきました!
お買い物 | TOP ▲
事務キチ


どんな感じか店の様子をフラッと見に行ったのですが、オープンセールということでいろんなモノが激安だったので、結局大量に買い込んでしまいました。

以下、一部です。

Scottie ティシュー 12 ロール 198
Kleenex ペーパータオル 4 ロール 98
ボールド 洗剤 258
DARS チョコレート 69
FUJIFILM 写るんです 27 枚撮り 299
MAXELL DVD-R (5枚パック) 299
明星 一平ちゃん カップ焼きそば 68

とにかく、オープンセール中の最初の土曜日ですから、レジ前は長蛇の列でしたね。
文具類の品揃えはだいたい想像していた通りですが、家庭用の文具からファンシーグッズ、オフィス系、専門系(画材など)、パソコン周辺グッズ系、など豊富なラインナップです。
(食料品は思ってたよりコーナーが小さかったです)

一点、気になったのは、クレジットカードの支払いが出来なかったのですが、まだ準備が整っていないからというようなことを言ってましたので、落ち着いたら可能になることを期待しています。

セールは、とりあえず今回は月曜日までだと思います。
まだまだ間に合いますよー。
10月11日追記:

すみません、一箇所訂正します。
オープンセールは 16(日)まででした。

でも、、、残念ながら目玉商品はほぼ完売してしまっています。

お菓子はまだ大分残っています!

DARS 69円
コアラのマーチ 65円
歌舞伎揚げ 207円
スポンサーサイト
[2005/10/08 14:55] | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪ビッグボーイ湘南台店 | ホーム | ユニクロ藤沢石川店≫
コメント
私もいきましたw
事務キチで調べたらココに来ましたw

初めまして(。・ω・)ノ゙
カキコさせて頂きます!
事務キチに私、
今日行って来ましたw
友達は一足早くオープン初日に
行って来たらしいデス(・∀・*)
私は昨日まで開店した事も知らず・・
買ったのは・・
英語のノートとペンとじゃがりこw
聞いたとうりメッチャ安かったデス
ほかにもレジの人が
がらが悪いコギャルの人で、
レジ打つの間違えてましたなw
[2005/10/11 23:03] URL | ありこ [ 編集] | TOP ▲
RE: 私もいきましたw
ありこさん、はじめまして!
こんにちは。

コメントありがとうございます。(^^)

私も11日に行ったんですけど(2回目)、平日の割に結構混んでましたね。

それが、店の人にとっても意外だったのか、確かにレジ前はまたまた列が出来ていて、正直言ってあんまり要領がいいとは言えなかったと思います。

セールが終わってお客さんが落ち着いてきたら、この店がどうなっていくのか、どういうサービスやセールを行っていくのか、引き続きウォッチしていきたいと思います。
[2005/10/12 06:15] URL | だーちゃん [ 編集] | TOP ▲
初めまして、カキコさせてもらいました。
事務キチで調べたら僕もここに来ました。ガンプラを店で買いたいと思います。
[2005/12/21 18:43] URL | デス・タライ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsujido.blog25.fc2.com/tb.php/17-81eb817d
| HOME |
