スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ケンタッキーフライドチキン羽鳥店
グルメ | TOP ▲
ケンタッキー


湘南ライフタウンへのバス通りと国道一号線の角にある、ケンタッキーフライドチキン羽鳥店が日中にもかかわらず閉店状態になっていて、その南側に同色の建物が造られています。

建物の前にある立て看板には

「10月16日 10:00~ リニューアルオープン」

の文字が...

大きさ的には前の建物と同じくらいのサイズに見えましたが、車で一瞬通っただけなので、まだまだ要確認です。

どういう予定なのか、はやっぱり気になりますね。

新しい方は簡易的な建物で、時間をかけて元々の店舗を全面改装するのか、
または、
元々の建物は完全にとりこわしてしまうのか、
新旧両方で営業するのか、
謎は自分の中で深まるばかりです。

新情報が入り次第、追って報告します。

ケンタッキーフライドチキン羽鳥店
〒251-0041
神奈川県藤沢市辻堂神台2-5-23
TEL 0466-30-1469

[2005/10/12 06:18] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪茅ヶ崎SATY | ホーム | 寒川神社≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsujido.blog25.fc2.com/tb.php/23-72591615
| HOME |
