スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
茅ヶ崎SATY
お買い物 | TOP ▲
SATY茅ヶ崎店


6月にリニューアルオープンしてからとても活気が出ています。
入っている専門店も魅力的なお店が多くなってると思います。

これまでは、正直なところサティへの訪問は映画館のワーナーマイカルシネマズの利用オンリーで、茅ヶ崎駅近くのショッピングはジャスコの利用が多かったのですが、今度サティもじっくり探検してみようと思いました。

昔から変わらない部分で特徴的なのは駐車場ですね。
入り口のゲートで各階の空き台数がわかるのは、とても安心感があります。
でも、同時に混乱する場所でもあります。
例えば、映画の始まる時間を気にして自分が車を停めた場所をしっかり確認しないと大変なことに!(私だけでしょうか...)

駐車場の棟が二つあって、それぞれの棟の階数とお店の階数とが一致していないのです。
自分は4Fに停めたつもりでも、3階のお店のフロアにつながってたりするので、、、しかも、それが駐車棟によって異なっているので、どういう経路で車を降りたかを覚えていないと、自分の車探しに何十分も時間を割いてしまったりします。


茅ヶ崎サティ
茅ヶ崎市茅ヶ崎2-7-71
0467-88-3131
9:00-23:00(食品売場)
9:00-21:00(2階、3階売場)
11:00-22:00(2階レストラン街)

茅ヶ崎サティへの行き方
[2005/10/13 06:17] | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ファッションセンター しまむら湘南台店 | ホーム | ケンタッキーフライドチキン羽鳥店≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsujido.blog25.fc2.com/tb.php/24-be7b535d
| HOME |
