スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
【緊急報告】事務キチ!
お買い物 | TOP ▲
今日は予想に反していい天気だったので、慶応大学の秋祭か、辻堂海浜公園まつり、どちらか行きたかったんですが、家の用事がキビシくてとてもいけそうにない状況です。

(TT)

その代わりにというわけではないのですが、、、文具でどうしても欲しいものがあったので事務キチにフラッと出かけてみたところ、なんと先週完売していた お買い得商品が復活していました!!

もう、またもや買いまくりです。

以下、戦利品の一部です。

Scottie ティシュー(スリムボックスタイプ)×5 178円
TDK DVテープ 60×3 699円
radus DVD-R for Video ディスク 120min 1-8x 5パック 499円
LION トップ 洗濯用洗剤 1.1kg 198円
P&G ジョイ 食器用洗剤 オレンジ 270ml 98円
台所用ヤシノミ洗剤 500ml×2 189円
薬用入浴剤 森の香り 680g 138円

レジは、、、やっぱり手際があんまりよくなかったです。
そういえばここ、バーコードリーダー使ってないことに今日気がつきました。
全部手で値段打ち込まなきゃいけないのも作業効率に関係しているのではないでしょうか。

でも、駐車場については、誘導係の人が何人もいてとってもわかりやすくナビゲートしてくれるのはですね。

あと、オープンの週には利用できなかったクレジットカードも使えるようになってます!
[2005/10/15 15:35] | お買い物 | トラックバック(1) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪2005ガス展 | ホーム | 辻堂海浜公園まつり≫
コメント
私も昨日事務キチに行ってきました☆
画材の豊富さにちょっと興奮気味でしたよ(^^)笑
行きつけのお店になりそうです☆
辻堂ではあまり事務用品や画材用品
扱っているお店ないですもんね…
とても助かりますよね(^^)

だーちゃんさんのページ好きですよ!
私もまだ辻堂に引っ越してきて2年?ほど
なのでいろいろ情報楽しみにしてます☆(^^)
[2005/10/16 12:20] URL | momo [ 編集] | TOP ▲
momoさん、こんにちは。ヽ(^o^)ノ

確かに ART な方にとっては、この店の奥の画材コーナーは興奮ものかもしれないですね。(^^)

藤沢駅近くの東急ハンズに行くと画材が多少は置いてあると思いますけど(そのうちこのブログで取り上げたいと思ってます)、辻堂駅近辺にはそういえばこれまで画材を多く扱ってる目立つお店はなかったと思います。

私も今は、オープンセールに興奮して文具以外の商品に夢中になってますが (^^; 、コピー用紙とノートがきれたら、またこのお店に買いに行くつもりです。

P.S. momo さん、いつも応援ありがとうございます。m(__)m
辻堂の情報は結構入ってくるので、これからも面白そうな情報をアップしていきたいと思ってます!よろしくお願いします。


[2005/10/16 22:46] URL | だーちゃん [ 編集] | TOP ▲
今日、寄ってきました♪
あ、はじめました。m(_ _)mv-274
今日、帰りに、、、事務キチの前を通りましたぁ~☆
しょっちゅう通るわけではないので、初めて気づいたんですねぇ~。。。
でかぁ~ぃ、事務用品やさんだなぁ~♪
って、、、おもって、入ってしまいました。
入るときは、事務用品、、、、何も買わないで出るんだろうなぁ~って、思いつつ。。。
でも、、、、買い物してましたぁ~♪
単三乾電池20本入り299円
万年筆のインク294円
御菓子78円×2
合計749円です♪
コンプマートの跡地はどうなるのかなぁ~?なんて、気にしてはいたのですが。。。

あ、ここにたどり着いた理由、、、、
”事務キチ”で、検索したら引っかかりました♪
では、では♪
[2005/10/21 22:03] URL | だいちゃーん [ 編集] | TOP ▲
RE: 今日、寄ってきました♪
だいちゃーんさん、こんにちは!
はじめまして。(^^)/

ついに行ってしまいましたか(笑)、、、そうなんですよ、「文具って、とりあえず今欲しいものないよなぁ~」なんて何気なく寄ったつもりでも、なんとなく歩いているうちに、いつのまにか商品カゴの中にはいくつか入れてしまう...そんな魔力(?)が事務キチにはありますよねぇ。
とにかく商品いっぱいあるし、安いですから。

私もまたときどき出向いては得た情報、このブログに書き込みたいと思いますので、また遊びに来てくださいね。v-341
[2005/10/22 16:04] URL | だーちゃん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsujido.blog25.fc2.com/tb.php/28-82fbd16c
事務キチ渋滞
NV-US2000 SATA HDD つながーるKit USB昨日、我が家は1週遅れの衣替えを実施することに。押入れから衣装BOXを引き出してまずは大掃除。かなり時間がかかるということなのでhinaと二人でお出かけすることに。向かった先は、PCDEPO。SATAをUSB接続に変換する安いケー...
takalog(Takaの日記)[2005/10/23 20:14]
| HOME |
