スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
藤沢駅前のオープンカフェ
情報入手 | TOP ▲
オープンカフェ


藤沢駅北口の駅前サンパール広場にて
国土交通省によるオープンカフェが実施されています。

実施日は 10月はあと、 28(金)、29()、30()、
11月は 3(木)、4(金)、5()、6()、12()、13()、19()、20()。

営業時間は 10:00~17:00 まで。

パラソル付きの白いテーブルと椅子がたくさん並んでいて、まさに
オープンカフェ! の雰囲気です。
(カフェ風景は以下の国土交通省のページにあります)
飲み物以外にも、藤沢市観光名産品(菓子類)を販売しているらしいです。

イベントとしては毎日曜日に街かどステージにてさまざまなアーティストによる、演奏等が、
10月30日()には国際交流フェスティバルが開催されるとのことです。
「フェスティバル」ということは、お祭りっぽい雰囲気で行われるのでしょうか、ちょっと気になりますね。(^^)


残念ながらこの時ちょっと別の用事があって、このオープンカフェ、まだ利用できていないのですが、公共スペースとしての道路をより有効に活用するための調査(アンケートでしょうか?)に協力すると、「藤沢名産推奨品」のお菓子とお茶、コーヒー、又はソフトドリンクをサービスしてくれるみたいです。

ショッピングで歩きつかれたときに、ちょっと寄ってみたいですね。

国土交通省 道路局
[2005/10/24 05:59] | 情報入手 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ケンタッキー羽鳥店リニューアル後 | ホーム | ディズニーストア藤沢さいか屋店≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsujido.blog25.fc2.com/tb.php/35-e671030e
| HOME |
