スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
エキスト辻堂
生活 | TOP ▲
ekist


辻堂駅北口の歩道から、このビルの3Fに直結しています。
3Fは飲食店フロア。
吉野家はさくっと食事をとりたい時に、マクドナルドは時間調整というか、待ち合わせの際に利用したりしています。

また、1Fにある生鮮食品館の、特に野菜類は、店名に恥じないとても新鮮なものばかりです。

でも、2000年にこのビルが完成した時になんといっても一番嬉しかったのは、2F に TSUTAYA が入ってることがわかったことですね。
(TSUTAYA については、また後日取り上げる予定です)

これまで、駅前には目立つ場所に CD/DVD レンタルショップがなかったので、海外ドラマ好きな私は結構不自由してました。

まあ、とにかく通勤はもちろん、ちょっと遊びに出かけるのにも駅を利用する機会の多い私にとっては駅から徒歩 0 分(?)のこのビルはとても重宝してるんです。

エキスト辻堂
[2005/10/27 04:48] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪TSUTAYA辻堂駅前店 | ホーム | 西松屋 辻堂店≫
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/10/25 23:24] | [ 編集] | TOP ▲
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2017/06/21 01:56] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsujido.blog25.fc2.com/tb.php/38-e349cd85
| HOME |
