スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
【状況報告】湘南台ファンタジア
藤沢のイベント | TOP ▲
メインの通りの歩道には、とにかくすごい人、人です。

フリーマーケットを開催している、ということもあるんですけど、皆パレード目当てで、カメラを構えている方がいっぱい。

メイン通りは交通規制が入っているんですが、大変なのはバス、ですね。
普段は通らないような狭い道をくねくね曲がってました。
なので、結構メインから離れた通りでも警備員の方が待機していて車の誘導をしていました。

20051030130305


これから湘南台駅方面へ車で行くのは かなりの覚悟が必要 かもしれません。
ヽ(ー_ー )ノ

ところで、駅からちょっと離れた、円行公園に行くと屋台がたくさん出ていて昔ながらのお祭りの雰囲気です。

ステージではちょうどフラダンスのショーをやっていましたが、こちらでも結構楽しめそうですよ!

(^O^)W
[2005/10/30 13:04] | 藤沢のイベント | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪湘南リサイクルエコフェスタ | ホーム | ジャスコ茅ヶ崎店≫
コメント
すごい人でしたね~
はじめまして。うみと申します。
私も今日行ってきました♪
割と近いので、何回か往復しました。
人、人、人でした(苦笑)
1回目から行ってますが、毎回人出が増えてますね。
今回は最後の出し物、第七艦隊の演奏がカッコ良かったです!
[2005/10/30 23:21] URL | うみ [ 編集] | TOP ▲
RE: すごい人でしたね~
うみさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。(^^)

前回までより確実に人が増えてますよね。
この調子でいくと、来年は車で行くのはちょっと難しいかも。
(たぶん、次は自転車で行きます)

ところで、第七艦隊の演奏、私観れなかったんですよ~。(TT)

準備しているところは目撃したんだけど。。

来年は、なんとか時間を確保してもっとゆっくり楽しみたいな。なんて思います。
[2005/10/31 04:19] URL | だーちゃん [ 編集] | TOP ▲
レディースインナー
レディースインナーを探すなら http://www.tsunamiya.com/100433/100442/
[2008/09/14 11:48] URL | [ 編集] | TOP ▲
ダイニングセット
ダイニングセットを探すなら http://www.nbmcomputers.com/100804/210102/
[2008/10/05 00:42] URL | [ 編集] | TOP ▲
UVAでダイエットに挑む
UVとはultraviolet(紫外線)の略で、紫外線は波長が短いほどエネルギーが強い http://sityofgod.crosstudio.net/
[2008/10/16 02:20] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsujido.blog25.fc2.com/tb.php/42-7052b096
| HOME |
