スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
茅ヶ崎ふれあいまつり
藤沢のイベント | TOP ▲
20051103145107


今日は茅ヶ崎 SATY に用事があったのですが、目的の買い物が済んで 市民文化会館前 を通り過ぎようとしたところ、その向かいの中央公園に大勢の人たちが....

あ、、、ふれあいまつり!!

ぜんぜんチェックしてなかったのですが、お昼をまだとっていなかったので、寄ってみることにしました。

実は過去、何回かこのお祭りの前を車で通過したことがあったのですが、実際寄るのははじめて。

とにかく驚いたのは出店の数の多さですね。

あの広い中央公園いっぱいに ぎっしり とお店が並んでいたんですよ!
(あとで案内図をもらったのですが、なんと 111 店舗でした。)

\(◎o◎)/!

いい天候だったこともあると思いますが、すっごく賑やかでしたよ。

寄ったのが、もう午後をだいぶ過ぎていたのでとにかく食べ物 の確保を最優先した結果、フリーマーケットや雑貨等をあまりじっくり見ることが出来なかったのがとても残念でした。

次回は早めの時間に出掛けてじっくり楽しむぞっ!
[2005/11/03 14:51] | 藤沢のイベント | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪フレスポ茅ヶ崎 | ホーム | カントク跡地≫
コメント
海水魚ガイド
海水魚の検索サイト。通販、飼育、図鑑、ショップ、水槽など海水魚に関する各種情報をお届けしています。 http://dagoed.shipsparesandrepairs.com/
[2008/09/11 05:10] URL | [ 編集] | TOP ▲
ラクロス
ラクロスを探すなら http://www.jpnet.info/101070/407942/
[2008/09/30 07:29] URL | [ 編集] | TOP ▲
サポニンで痩せる
サポニン(saponin)とは、ステロイド、ステロイドアルカロイド(窒素原子を含むステロイド)、あるいはトリテルペンの配糖体で、水に溶けて石鹸様の発泡作用を示す物質の総称です http://hadj3.consultsmartz.com/
[2008/10/12 17:32] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsujido.blog25.fc2.com/tb.php/46-9b0d94b0
| HOME |
