スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
フレスポ茅ヶ崎
情報入手 | TOP ▲
フレスポ


茅ヶ崎市矢畑に新たなショッピングセンター フレスポ茅ヶ崎 が誕生する、ということで、見に行ってきました。
(ジャスコの近くです。ジャスコの上の方の駐車場から建物全体を見ることが出来ます。)

出店のメインは、横須賀市に店舗をいくつか持つ エイビイ というスーパーとのことです。

その他の出店予定のテナントについては、下のリンク先にもありますが、先日辻堂店をとりあげたばかりの 西松屋 、100円ショップ セリア 、あとカレー や回転寿司 などの飲食店も集まるみたいです。

オープン目標は

今月の中旬(!)

とのことですが、予定通りに進んでいるのかは気になるところですね。

o(^^o)(o^^)o


外から見た感じだと、建物自体はもう完成していて、私が見にいった時には建物からちょっと離れた土地にある、臨時駐車場の整備をしていました。

あとは、内装、商品のディスプレイにどのくらい時間がかかるか、ですかね。
(まあ、従業員、会社的な準備とか、部外者には見ることのできない部分は多いと思いますが...)

新たな情報が入ったら、また報告したいと思います。

(仮称)フレスポ茅ヶ崎
[2005/11/04 06:01] | 情報入手 | トラックバック(1) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪原宿交差点 | ホーム | 茅ヶ崎ふれあいまつり≫
コメント
はじめまして!
唐突に失礼します。
私も茅ヶ崎を中心としてBlogしているものです。
私の実家が(私も茅ヶ崎市内ですが・・笑)このショッピングモールの近くで先週の日曜に開業前のセレモニー!?に行ってきましたがちょっと内容の無さにがっかりしてしまいました。藤沢のショッピングモールとは比較にならないくらいです。あんなに土地が広かったのに残念!これからもよろしくお願いします。
私のBlogにもリンクさせていただきます。
[2005/11/15 00:23] URL | kawai [ 編集] | TOP ▲
RE: はじめまして!
kawai さん、はじめまして (^^)

セレモニー、あんまりいい感じじゃなかったようですね。v-292

私はこの記事を書いて以来、行けてないので想像ですが、「内容が無い」ということは、オープニングイベントというより、開会式というような感じだったんでしょうか?

それだとしたらスタートとしてはちょっと残念かも。

せっかくの新規オープンなんですから、単なる店舗の集合体というだけでなく、ウインドウショッピングだけでも楽しいモールに成長することを期待したいですね!

P.S. 私もリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします。
[2005/11/15 04:41] URL | だーちゃん [ 編集] | TOP ▲
脚本家を目指すあなたに
脚本家の検索サイト。福田靖、ラストフレンズ、渡辺典子、募集、花より男子など脚本家に関する各種情報をお届けしています。 http://fly.santamonicatravelodge.com/
[2008/09/10 03:10] URL | [ 編集] | TOP ▲
自転車
自転車を探すなら http://www.leslieshomes.com/101070/101157/
[2008/09/28 17:08] URL | [ 編集] | TOP ▲
陸上・トラック競技
陸上・トラック競技を探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/205074/
[2008/10/12 04:42] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsujido.blog25.fc2.com/tb.php/47-e84309cb
ハム&ソーセージ
あえてご紹介しなくとも有名になったお店ですよね!ご主人がドイツで修行され帰国後にハム&ソーセージの専門店を出されました。また後日でもご紹介しますが茅ヶ崎市内にある
Cafe de 湘南[2005/11/15 00:27]
| HOME |
