スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
原宿交差点
交通 | TOP ▲
激しい 渋滞で有名な国道1号線原宿交差点立体化工事 が、来年の秋 に開始される予定とのことです。

私も横浜方面に出向く際に、この交差点をたまに利用しているのですが、まあいつ行ってもこの渋滞にはまっていますね。
(なので最近はほとんど電車を利用します)

が、もしこの立体化が実現すると、下りでなんと 37分の短縮 になるとのこと。

ということは、、、

藤沢方面から横浜まで

たった9分!

で行けることに!!

知り合いからよく

「夜中なら 10 分くらいで横浜まで行けるよ」

とかの話を聞くと、その時間に移動する機会がない私は内心

...かなり爆走したんぢゃないの?? (失礼しました...)

なんて思ってたんですが、ここの渋滞が解消されれば日中でも本当に 10 分以内で移動することが可能なんですねぇ。

驚きました。

完成は 2008 年を目標にしているとのことです。

早く完成するといいなあ。

o(@^◇^@)o


詳しくは以下をご覧ください。(いきなり PDF ファイルが開くので、ご注意ください)

国道1号原宿交差点立体化工事開始の記者発表資料
[2005/11/05 08:25] | 交通 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪餃子の王将 | ホーム | フレスポ茅ヶ崎≫
コメント
日本缶詰協会資格認定試験
日本缶詰協会資格認定試験とは、缶詰、ビン詰め、レトルト食品などのメーカーで働く人を対象に業務に必要な専門知識・技術の有無を測る認定試験 http://habitue5.markjacobsesq.com/
[2008/09/09 06:37] URL | [ 編集] | TOP ▲
観葉植物
観葉植物を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100005/202513/
[2008/09/27 23:16] URL | [ 編集] | TOP ▲
医薬品(動物用)
医薬品(動物用)を探すなら http://www.kadohan.com/101213/210750/
[2008/10/11 04:10] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsujido.blog25.fc2.com/tb.php/48-ec35300f
| HOME |
