スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
餃子の王将
グルメ | TOP ▲
餃子の王将


ちょっと風邪気味 で体力つけたい 時なんかは、よくにらレバのセット を食べにいきますね。

にらレバ+餃子+サラダ+スープ、でボリュームたっぷりなので、疲れているときにはほんと生き返ります。

ヽ(^0^)/

駅前にあるので、さくっと寄れるのはいいのですが、お昼時に行くとめっちゃ列を作っている場合があるので要注意 です。

あと、ここの東京ラーメン は結構シンプルな味でお気に入りです。
最近、ラーメンと言えばこってり系を食する機会が多いのですが、ふと昔ながらのしょうゆ味を食べたい時にはふらっと寄ってしまいますね。

餃子の王将 藤沢駅前店
[2005/11/06 11:27] | グルメ | トラックバック(1) | コメント(7)
この記事のURL | TOP ▲
≪いこいの湯 フリーマーケット | ホーム | 原宿交差点≫
コメント
いきつけの店です
はじめまして。
TAKAと申します。
藤沢駅前店、行きつけの店です。
私は、天津飯とからあげ、そして餃子がお気に入りですね。
あ~、また食べたくなってきた。。。
[2005/11/06 13:29] URL | TAKA [ 編集] | TOP ▲
RE: いきつけの店です
TAKA さん、はじめまして。(^^)

そういえば、私も天津飯はよく食べてましたが、最近はなぜかラーメンのセットの方が多いですね...

それにしても、ここの餃子は本当においしいですよね!

ときどき、餃子セット(餃子二人前)注文して餃子三昧になるときもあります。

ちょうど今日のような寒くて天気の悪い日なんかになぜか食べたくなります。
[2005/11/06 20:01] URL | だーちゃん [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。
私は大阪出身なので関西に居たころから良く王将はなじみで食べていました。関東の王将はイメージ的にまずそうだなぁと思っていましたがところがどっこい、やっぱりうまいです。(^^ゞ
[2005/11/06 21:11] URL | TAKA [ 編集] | TOP ▲
安くてうまい
ここの餃子は安くてうまいですよね。
本当に助かりますね。
月に2回は行きますね。
[2008/03/23 23:01] URL | キルティングコートのメンズ人気ブランド [ 編集] | TOP ▲
光センサーNAVI
センサーの検索サイト。人感センサー、防犯、車速、センサーライト、光センサーなどセンサーに関する各種情報をお届けしています。 http://tonneru.portocallrestaurant.com/
[2008/09/08 13:29] URL | [ 編集] | TOP ▲
絵本・児童書・図鑑
絵本・児童書・図鑑を探すなら http://www.carrot-import.com/200162/208866/
[2008/09/27 09:38] URL | [ 編集] | TOP ▲
和食器
和食器を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/215783/100698/
[2008/10/10 05:51] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsujido.blog25.fc2.com/tb.php/49-fa34cfbd
ラーメンがおいしい季節 ~USボーカル教室 大和駅前校 湘南台駅前校~
こんにちは。大和駅前校の1階に居酒屋ができた 話題つづきで今日もボーカルレッスンとは、あまり・・まったく関係ない飲食話題すこし寒くなってきたこの時期、つい仕事帰りなどにラーメン屋に入ってしまう人もおおいのでは?!大和~湘南台の間にうまいラーメン屋は....
びっくりするほど上手くなる30分無料体験[2005/11/06 18:24]
| HOME |
