スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
藤沢丸井閉店
情報入手 | TOP ▲
藤沢駅北口の 丸井 が来年3月末で閉店する、という話です。
業績低迷が理由とのことですが、他の神奈川の店舗(海老名店とか)は好調との噂もあるのに、なぜ? という感じです。

個人的にはあまり利用していませんでしたが、20年以上この地で営業してきた丸井が突然閉店してしまうなんて、とても複雑な心境ですね。

次にどんな店舗(?)が入るかはまだ情報がありませんが、駅前の 8F建てのビルということを考えると、どんな感じになるのかちょっと想像がつかないです。



閉店の話とは関係ないですが、現在丸井では BRAND FAIR を開催しています。(今月 18 日まで)

msn ニュース

丸井藤沢店
[2005/11/09 05:44] | 情報入手 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪湘南中央病院 | ホーム | PC DEPOT 辻堂店≫
コメント
こんにちわ。丸井閉店のニュース探してたらおじゃましてしまいました。あたしもびっくりしました。閉店後はビッグカメラがオープンするそうですよ!おっきな電気屋なかったからあたしはうれしいんですけどね。。
[2006/02/13 16:46] URL | うさぎ [ 編集] | TOP ▲
RE: コメント
うさぎさん、レスありがとうございます!

、、、って2ヶ月以上前にコメントいただいてますけどね m(__)m

GAPがなくなって、とっても悲しんでる知り合いがいますけど、私も個人的にはビッグカメラの方がいいかな。。
[2006/04/22 17:11] URL | だーちゃん [ 編集] | TOP ▲
構造図面
構造図面とは、建物の構造に関する情報を示した図面 http://fathead.sanyuu.biz/
[2008/09/06 07:34] URL | [ 編集] | TOP ▲
デジタルカメラ
デジタルカメラを探すなら http://www.gvshops.com/211742/100083/
[2008/09/24 03:09] URL | [ 編集] | TOP ▲
CD
CDを探すなら http://www.tsunamiya.com/101240/101311/
[2008/10/07 14:29] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsujido.blog25.fc2.com/tb.php/52-a0b40049
| HOME |
