スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
湘南中央病院
生活 | TOP ▲
湘南中央病院

ちょっと前の話ですが、辻堂駅北口から湘南ライフタウン方面のバスに乗っているときにぼんやり外を眺めていたら、突然目に入って来ました。



「湘南中央病院」


あれっ?


こ、ここらへんに病院あったっけ? /(-_-)\


なぜかしばらく気がつきませんでした。(^^;

そういえば、確かに大規模な工事をこのあたりでやってました。
マンション建設かと思ってましたが...

というわけで、ちょっと調べてみたら、もともと辻堂駅近にあった病院やクリニック(湘南わかばグループ)の新病院ですね。

今のところ個人的にあまりお世話になったことはないけど、高齢化が進むこれからの時代に新しくて充実している医療施設が出来ることは、ある意味での安心感を与えてくれるような気がします。

オープンは 18 年 2 月を予定しているそうです。
療養病床・回復期リハビリ病床・緩和ケア病床が加えられた200床の21世紀ニューモデル病院を目指すとのことですよ。

湘南中央病院
[2005/11/10 05:37] | 生活 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪ルームズ大正堂 | ホーム | 藤沢丸井閉店≫
コメント
ピットマン英検と30代,40代の転職
ピットマン英検とは、初級から上級まで5段階で英語力を評価するテストのこと http://facial4.misterblackband.com/
[2008/09/05 05:20] URL | [ 編集] | TOP ▲
アート・美術品・骨董品・民芸品
アート・美術品・骨董品・民芸品を探すなら http://www.tularebw.com/101164/101222/
[2008/09/23 09:56] URL | [ 編集] | TOP ▲
テレビゲーム
テレビゲームを探すなら http://www.tabayuya.jp/101164/101205/
[2008/10/06 13:59] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsujido.blog25.fc2.com/tb.php/53-aaa1fda7
| HOME |
