スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
FILLに巨大クリスマスツリー登場!
情報入手 | TOP ▲
FILLツリー

湘南モールフィルのクリスマス装飾が昨日 11/12(土)~スタートしました!

1F 中央モール には 5 メートルを超える

巨大クリスマスツリー

が登場してます。

その他、フィルのあちらこちらに飾りつけがなされていて、だんだんとクリスマス色に染まってきていますね。

\(^-^)/


先週までは、まだクリスマスにはちょっと早いかな...なんて思ってましたが、1ヶ月なんてあっという間に経ってしまうので、今から徐々にクリスマス気分に浸っていく、というのも結構いいかも。

FILL 内でクリスマスの飾りつけをしている他の店舗の写真も撮ってきたので、だんだんと公開していきますね!

もちろん、FILL 以外でもクリスマスグッズを売っているお店やデコレーションがキレイなところを見つけたら紹介していきたいと思います。

あ、それと、昨年のクリスマスシーズンに、電車から FILL の外観見たときにイルミネーションがすごくキレイだったのを覚えてます!!
(今年もだと思います...チェックが楽しみです)

湘南モールフィル
[2005/11/13 18:57] | 情報入手 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪【クリスマス装飾】ロイヤルホームセンター | ホーム | みなぞう追悼展≫
コメント
未経験でも公正取引委員会で30代,40代の転職
公正取引委員会とは、1947年独占禁止法第27条1項に基づいて設置された行政委員会であり、カルテルの許認可や独占禁止法違反者に対して排除措置命令を発する権限を有する http://chawing.catvtestchips.com/
[2008/09/01 08:13] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsujido.blog25.fc2.com/tb.php/56-f8a4b079
| HOME |
