スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
【クリスマス装飾】ロイヤルホームセンター
お買い物 | TOP ▲
ロイヤル1

クリスマス装飾特集、昨日に引き続き FILL 内からです。
1F のロイヤルホームセンターは、(写真のように)結構大きめのツリーを販売してます。

また、(今年はまだ確認できてませんが)、昨年は店内にさまざまなタイプのネオンが置いてあって、お店の前とかに置いてもサマになるようなグッズがたくさんありました。
これから、来月にかけてクリスマス関連グッズが増えていくんじゃないでしょうか、要注目です!


あと、面白かったのはレジ前の カラオケサンタ

ロイヤル2

もう、全く遠慮なしにすごいいきおいで くねって ました。 

(-^〇^-)

(腰痛になってしまうんじゃないかと心配なくらい)

目の当たりにした子供たちはみんな立ち止まってました。

これ、玄関にあったら結構インパクトあるかも。

[2005/11/14 05:59] | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪【クリスマス装飾】 MAMAIKUKO | ホーム | FILLに巨大クリスマスツリー登場!≫
コメント
モンテカルロシミュレーションで中高年の転職
モンテカルロシミュレーションとは、投資評価などでシミュレーションを行う際に、事前に予測値の設定が困難な指標について乱数などを用いて不確定要素に不確定な数値を入力できるようにし、その入力を何度も繰り返すことで投資評価などのシミュレーション結果がどのように変化するのかを検証することを通じて、不確定要素の全体の与える影響の程度を知ろうとするもの http://chiasma.ellingtonrecords.com/
[2008/08/31 16:54] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsujido.blog25.fc2.com/tb.php/57-48550a38
| HOME |
