スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
お知らせ
情報入手 | TOP ▲
ほぼ毎日更新してきた「湘南いいもの発見情報局」ですが、管理者の都合によりちょっとペースを落とします。

たぶん、一週間に一回か、場合によってはそれ未満かも...

これまで私のつたないブログを毎日応援してくれていた方、ありがとうございます。

m(_ _)m

都合、というのは仕事関係なのですが、数ヶ月単位のプロジェクトになるので、来年に入ってもしばらくは、そんな状態が続くと思います。

というわけですが、時間をみつけてなるべく更新できるように努力します。

今後ともよろしくお願いします。

[2005/11/20 05:15] | 情報入手 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪ひさびさに... | ホーム | 湘南藤沢南口サーフ2005≫
コメント
いつも楽しく読ませてもらってます。
そうですか。
湘南ネタ(とりわけ辻堂近辺のネタ)では続かないのかと思ってしまいました。失礼しました。m(_ _)m
お仕事がんばってください。
[2005/11/20 21:24] URL | TAKA [ 編集] | TOP ▲
こんばんは。うみです。
ひそかに楽しみにしていたのですが、お仕事忙しくなるのなら仕方がないですね~。
だーちゃんさんの情報力にはいつも驚かされます。
また何か面白そうなことがあれば教えてくださいね。

風邪などひかないように、お仕事頑張ってくださいね。
[2005/11/23 22:30] URL | うみ [ 編集] | TOP ▲
TAKAさんへ
コメントありがとうございます。

ネタ自体はいっぱいあるんですよー。(^^)
でも、毎日取り組むとなると、やっぱりある程度のエネルギーと時間はどうしても必要になりますね。

実は期間を区切って「休止」してしまうことも考えたのですが、自分ではこのブログ、結構気に入ってまして(笑)
、とりあえず、ずるずると続けたいな、なんて目論んではいますが...(*^^*)

これからも応援よろしくお願いします!
[2005/11/26 08:30] URL | だーちゃん [ 編集] | TOP ▲
うみさんへ
ありがとうございます!!

お気遣いの言葉、本当に嬉しいです。(TT)←嬉し泣き

更新頻度が減る分、なるべくいい情報お届けできるように頑張りますっ!

最近、インフルエンザ流行の兆し、なんてニュースをよくみかけます。

うみさんも気をつけてくださいね。
(予防のためにマスクをつける人も増えているようですよ)

これからもよろしくお願いします m(__)m
[2005/11/26 08:43] URL | だーちゃん [ 編集] | TOP ▲
物流技術管理士
物流技術管理士とは、物流に関する高い専門知識や技術を持ち、物流システムの設計・計画・分析・改善などを遂行できるエキスパートを認定する資格 http://galley.stepuptechnologies.com/
[2008/08/27 11:02] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsujido.blog25.fc2.com/tb.php/62-6f2e7f98
| HOME |
