スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
モスバーガー 辻堂店
グルメ | TOP ▲
一週間に一回、と言っておきながら、4ヶ月も更新さぼってました。

仕事も大分落ち着いてきたので、これから少しづつまた更新していこうと思います。
(以前のように頻繁にはできないと思いますが...)

さて、最新情報ではないと思いますが、辻堂のモスバーガーが解体されているところを発見しちゃいました。

リニューアルオープンだといいな。と不安と期待の中、モスのサイトで店舗検索すると...

http://www.mos.co.jp/shop/



で、でてこない。。。



もしや、本当になくなってしまうのか

( ■ ;) そんな・・・


駅からちょっと遠くても歩きで食べにいってたのに(時々だけど)

ミスターマックスに出店しないかなぁ。。とあきらめきれない私
[2006/04/22 16:57] | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪ミスターマックスまもなくオープン | ホーム | ひさびさに...≫
コメント
藤沢駅北側のモスバーガーもいつの間にか、なくなってしまいましたよね~。
ほんと残念です。
モスって、経営が危ないんだろうか、、、

久しぶりに更新されていて嬉しかったです。
また、楽しみにしていますね。
[2006/04/25 23:33] URL | [ 編集] | TOP ▲
RE: モスバーガー辻堂店
コメントありがとうございます。

そうなんですよー、今私の活動範囲の中で残っているのは、カラオケ屋のドレミファクラブの近くの湘南台モスだけですね。

ミスターマックスはモスではなく、マックとケンタのようだし、、、

あとはシークロスに期待するしかない!?
[2006/05/28 16:26] URL | だーちゃん [ 編集] | TOP ▲
残念です
湘南台のモスはドライブスルーで繁盛してますよね。まさかあそこはなくならないとは思いますが・・・。モスってほんと少なくなってきてます、残念です。
[2008/02/05 03:20] URL | アスタキ [ 編集] | TOP ▲
正規分布を学ぶ
正規分布の検索サイト。エクセル、正規分布例、EXCEL、標準偏差、統計など正規分布に関する各種情報をお届けしています。 http://tabloid.stuartmembery.com/
[2008/08/25 20:10] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsujido.blog25.fc2.com/tb.php/64-baa40a24
| HOME |
