スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
コンプマートの次は...
お買い物 | TOP ▲
辻堂駅近くのコンプマートというPCショップが撤退してから、もうしばらくになります。
2つの建物のうち、片方は「PCデポ」が引き継ぎましたが、もう片方はずっと跡地のままだったと思います。

最近、電車からぼんやり外を眺めていたら、その跡地に文具スーパー「事務キチ」という看板が見えました。

詳しくはまだ調べきれていないですが、どうやら長野を中心とした文具のチェーン店らしいです。

追加情報が入り次第、このブログ上で再度報告させていただきます。
スポンサーサイト
[2005/09/27 23:37] | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪100円ショップ | ホーム | 湘南台ファンタジア≫
コメント
ほんとですか?!
あ、はじめまして☆
突然失礼致します。
リンク登録もさせてもらっています!
辻堂在住のmomoといいます(^^)
文具店すごく気になっていたんですよ!
私は長野出身なのですごーく興味あります!(><)
毎日楽しく拝見させてもらっています。
追加情報も楽しみにしています(^^)☆
[2005/09/28 18:37] URL | momo [ 編集] | TOP ▲
momoさん、はじめまして。
そして、、、コメント&リンクありがとうございます。m(__)m
まだ遠目でかろうじて看板が確認出来た状態なので、調査はまだまだ必要ですが、あの敷地に出来るとしたら結構充実した品揃えになりそうですね♪

スタートしたばかりのブログですが、楽しい情報を継続して掲載できるようにがんばります。
これからも応援よろしくお願いします!!

P.S. momo さんのページ、リンクさせていただきました。
[2005/09/28 21:12] URL | だーちゃん [ 編集] | TOP ▲
もうすぐオープンだよ
はじめまして
突然失礼致します。事務キチのことを調べてたらこちらのサイトを発見させていただきました。

私からの情報としまして・・・
10/7 朝9時開店だそうです。本日新聞のチラシに入っていました。

なにかと文具用品は必要なのでこれから買い物にいければと思ってます。
[2005/10/01 16:48] URL | えびたっく [ 編集] | TOP ▲
RE: もうすぐオープンだよ
えびたっくさん、コメントありがとうございます。
私もチラシ確認しました。

7日、開店とは、、、考えてたより早かったです。私が看板を確認するのが遅かったのかもしれませんが、結構あっという間に工事が進んだんだなあ。という印象です。

確かに文具はあってもいずれは消費するものだと思うので、まとめ買いしちゃうかもしれませんね。(^^)

チラシの内容、これから記事にまとめます。
[2005/10/01 19:59] URL | だーちゃん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsujido.blog25.fc2.com/tb.php/8-34647a4f
| HOME |
