カテゴリー     - お買い物 -

スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
【クリスマス装飾】 MAMAIKUKO
お買い物 | TOP ▲
mamaikuko_0

クリスマス装飾特集
お次はロイヤルホームセンター横の MAMAIKUKO です。

お店の前にいつもシーズンイベントものをディスプレイするコーナーがあって、そこにかわいいデコレーショングッズがたくさん並んでます

もうちょっとアップの写真は ↓

mamaikuko


いくつか集めると、ほんと、絵本の世界ですよね!

個人的には、ボーダーのマフラーをした、スノーマン がとっても気になってます。

(@^∇^@)



MAMAIKUKO のホームページをチェックしたら、トップページがクリスマス色に模様替えしてるけど、でも欲を言えば、もうちょっとクリスマスグッズの写真、見たかったなあ。

MAMAIKUKO
[2005/11/15 05:05] | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
【クリスマス装飾】ロイヤルホームセンター
お買い物 | TOP ▲
ロイヤル1

クリスマス装飾特集、昨日に引き続き FILL 内からです。
1F のロイヤルホームセンターは、(写真のように)結構大きめのツリーを販売してます。

また、(今年はまだ確認できてませんが)、昨年は店内にさまざまなタイプのネオンが置いてあって、お店の前とかに置いてもサマになるようなグッズがたくさんありました。
これから、来月にかけてクリスマス関連グッズが増えていくんじゃないでしょうか、要注目です!


あと、面白かったのはレジ前の カラオケサンタ

ロイヤル2

もう、全く遠慮なしにすごいいきおいで くねって ました。 

(-^〇^-)

(腰痛になってしまうんじゃないかと心配なくらい)

目の当たりにした子供たちはみんな立ち止まってました。

これ、玄関にあったら結構インパクトあるかも。

[2005/11/14 05:59] | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
ルームズ大正堂
お買い物 | TOP ▲
ルームズ大正堂


2F、3F フロアで家具やインテリア商品を取り扱っています。
1F は クイーンズマート というスーパーマーケット がメインです。

個人的に 2F をよく利用します。

家具を購入、というよりも、バス・トイレ用品 やキッチン用品 など、種類が豊富でおしゃれなものもたくさん置いてあるので、見るだけでも楽しいですね。

o( ^_^ )o

あと、スチールラックのパーツが揃っているので、既に家にあるラックにここで買ったパーツを追加したりします。

スチールラックに関しては、ここと FILL 内の ロイヤルホームセンター に行けばかなりの確率でパーツが揃いますよ。

ルームズ大正堂つじどう店
[2005/11/11 05:01] | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
PC DEPOT 辻堂店
お買い物 | TOP ▲
PC DEPO


コンプマート新館が閉店した後、比較的最近に出来たお店です。
PC DEPO 自体は全国に店舗を持つ、大きな PC ストアのチェーンです。

OZZIO という自社ブランドがあって、スペックの良いパソコンを安価で提供してくれるので、有名メーカーにあまりこだわらない方にはいいかも。

辻堂店には大きなバスケットゴールがあったり、キッズコーナーがあったりするので、子供を連れて行ってもゆっくり商品を見ることが出来ると思います。

o(^ー^)o

ときどきとってもお買い得商品が出ることがあるので、新聞折込のチラシチェックは欠かせませんね。

PC DEPOT 辻堂店
[2005/11/08 04:42] | お買い物 | トラックバック(0) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
ジャスコ茅ヶ崎店
お買い物 | TOP ▲
茅ヶ崎ジャスコ


食料品、日用品等は家から近い 藤沢店(大庭)で、雑貨や衣類をいろいろと検討したい時には 茅ヶ崎店 に行くことが多いです。

茅ヶ崎店は店内がけっこう広くて、様々な洋服を取り扱っていたり、雑貨の専門店が多いのでつい長時間いちゃったりしますね。
(* ̄ー ̄)v


お昼時になるとフードコートが混むのが唯一の難点だったのですが、
(まあ、お昼時は混むのは当たり前と言えばそれまでなんですが)
最近 はなまるうどんサーティワン が加わり、座席数も増えています。
土・日・祝日はさすがに混みますけど、平日のお昼だったらゆっくりとくつろぎながら食事ができますよ~。

( ^o^)( ^-^)(^~^)

また、写真にある出入り口付近におしゃれなカフェが出来てから、ゆっくりとくつろぎながらショッピングを楽しむことが出来るようになりましたね。

ところで、以下のリンクからは今週のチラシ・お買い得情報をチェックすることができます。

今日までは 阪神タイガース応援感謝セール!
今日と明日の 2 日間は 土日特価!!
さらに明日は毎月 30 日の お客様感謝デー!!!

この土・日は混みそうな予感がしてきましたね...

ジャスコ茅ヶ崎店
[2005/10/29 07:32] | お買い物 | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
